夏合宿 4日目
1999/9/4
民宿ごんべえ(千葉県岩井海岸)
報告人: はやし

 朝食で出されたシュークリーム、実はシューアイスで、食べる頃にはアイスも溶けかけており注意が必要でした。そんな中、コンミスだけは食事後に外で食べようとして失敗し、中身を落っことしてしまったようです。そのためか、同じく部屋で食べようとしていた筆者にシューアイスであることを教えてくれましたが、一口に食べてしまったため無駄になってしまったのでした。心なしか悔しそうでした。

朝食    昼食


日替わり企画 <パート別に見る夏合宿>
その3 マンドロンチェロ編
執筆者: T.Hayashi

 深夜の練習疲れのため・・・・・・と言うことにしておいて下さい。
#いつの間に撮られたんだろう??

さぼり?

 午後は浜辺でレクリエーションがあったためパート練習はほとんどできませんでした(本当です!)。よってレクの様子を少し。

 今年のレクリエーションは浜辺でドッジボールとフットサルが行われました。2チームに分かれ、レクとは思えぬほどの運動量となりました。
 終了後は恒例(?)の「強制海水浴」。今年はなんと犠牲者率99%!! 水着を着てなくても問答無用です。TMCに先輩も後輩もないようですね。とほほ・・・。
写真はそのときの様子。ピンぼけしていますが惨状はお判りいただけるでしょう。

・・・・・・。    ・・・・・・。

 と言うことで、さぞやストレスも発散されたことでしょう!


 夕食からはOBのSさんとIさんが合流。にぎやかな食事となりました。

夕食

 アンサンブル。始めは『Highlander』で昨日同様、後半を重点的に。続いて『序曲』を、担当の指揮者が合流したため、通すだけだが演奏。残りは『アンダルーサ』を少し。