2000年 夏合宿3日目

2000年9月3日(日)

合宿3日目、朝食後だいたい9時半前後からは基礎練タイム。マンドリン系はダウンアップからスケール、トレモロの練習、オデル教則本と真面目にやってまーす。一方この頃、ギターパートは1年生のおさ君が昨日の海落としの際に無くした眼鏡を探しに海へ出ていたそうな。

PHOTO BY げんき君

お昼はオムライス。写真を撮り忘れました。今後写真はたびたび撮り忘れています、すみません……大体食べ始めてしまってから気がついてました。

ゆっくり食べている2年生紅一点真由子ちゃん


*** 2000年度版 日替わり企画パート別夏合宿報告 ***

ギター編

 

夕飯は下記の通り。右にある白いものは牛乳プリンのようなものだったのですが、OBの武田氏(昨年のレポに登場したデザートハンター)の手にかかり、5、6皿のプリンは氏の胃へ納められました。ベースのげんき君とセカンドトップのゆっ君は東京音頭で食後の運動(盆踊りCDを持参)。食器の返却時にそれを見た女将さんも手を合わせて踊ってくれました?

 

左:プリンの上にのっているのはコーンフレーク  右:踊るげんき君&ゆっ君

アンサンブル、出来は相変わらずまだまだですが、心なしかサブコンのつかさ君のアンサンブルの進め方が上手くなっているように思えました。サブコンは3曲、チーコンは少し長い曲を2曲、担当しています。