2000年 夏合宿4日目

2000年9月4日(月)

4日目、外はくもり雨。おまけに企画1局長は体調不良。予定ではレクリエーションの日ですが、変更せざるを得ないところ……朝食と昼食には果物が。

 

左:朝食、右:昼食。デザートハンターが去った後の方がデザートは多く出ました。おやつも出たし……

昼を過ぎて晴れ間が覗き始めました。レクは多数決で明日に変更となっていましたが、急きょ本日決行!しっかり水着に着替える人は着替えて、海でドッチボール。なかなかに盛り上がりました。

 

左:白熱ドッチボール(PHOTO BY 阿形さん)  右:似非ビーチボーイズ

この集合写真を撮る時、木村さんは服のまま海落としから逃れるため逃走中でした。そしてそのまま宿に戻ってしまいました。(PHOTO BY 阿形さん、合成作成 BY 管理人)

夕飯からは4年生の速弾きカリスママンドリニストかときゅんが合流。アンサンブルには委員長の太郎君からお手製「カリスマTシャツ」がプレゼントされ、早速着用。とっても嬉しそう。?よくお似合いです。

元モーニング娘の市井紗耶香がプリントされた完全非売品。

アンサンブルはだんだんと良くなってきているように感じました。チーコンは叩き振りながらも17分におよぶトリの曲を通せるようになっていましたし、サブコンも指揮者暦数カ月にして頑張ってます。コンミスはカリスマかときゅんのカリスマな演奏で、自分的に士気が高まったのでした。