2000年 夏合宿7日目

2000年9月7日(木)

残すところあと1日半となった7日目。昨晩「大五郎」を飲み過ぎた皆さんは少々グロッキーな様子。朝食後は、マンドリン系は課題曲発表会。初日にコンミスから渡された課題曲を一人ずつ演奏、できなかった場合修行の旅、可。無事全員合格しました。一方ギターパートでは「禁じられた遊び」大会が行われました。優勝は兼チーコンの鈴木君だったそうです。優勝商品ってあったんでしょうか?

 

左:PHOTO BY 太郎君(一部モザイク処理:管理人) 右:PHOTO BY 木村さん


*** 2000年度版 日替わり企画パート別夏合宿報告 ***

ファーストマンドリン編 執筆:みほ ファーストのパー練は別館2階でみんなと隔離されて行われます。 さみしい時にははぐれパートの木村さんとチーコンを呼んで、 舞踊風の練習番号Cを繰り返します。ついでに速弾きのIもやっとこうか…… もっとさみしい時は他のパートのパー練にゲリラ合パーに行きます。 それでもさみしい時はお昼寝します。 ファーストのふたりはうまいので、なにも心配はいりません。 加藤さんはカリスマだし!真由子ちゃんもこつこつ練習してくれるし! こうしてコンミスは怠惰な午後を過ごすのであった。
 

アンサンブルをおやつどき過ぎに終らせお風呂に入り、夜からは待ちに待ったコンパです。しかし開始2時間余りで就寝した人もいて、結局毎晩飲んでいたメンバーで長い夜を過ごしたようです。

 

左:乾杯の図 右:さこっちゃんによる朝食の残りの納豆イッキ